前々回、書いた内容とはまったく関係ないんですが…(^^ゞ

「ピュアな心を持っているかどうかが一瞬でわかる一枚の画像」

・・と言うのを、ネット上で見つけてしまいました。あまりにも面白いので、紹介したいと思います。(^・^)

1-1

さて、何が見えますか…?(^。^)

「◯◯と✕✕が△△してる!(•ө•)♡」と思った方…。多分、ほとんどの方がそうだと思うんですが・・。(^ム^)

それは、ひょっとしたら、子どもの頃のような「ピュアな心」を、ちょっと何処かに置いてきちゃった(笑)かも知れませんね…(^_-)

一度、目を閉じて、純粋無垢な子どもの頃の「自分」に戻ってから、もう一度、見てください。何が見えるでしょうか?…(*^^*)

引用元は、こちらになります。(・∀・)

それにしても、もう、「あの頃の自分」には、戻れないのかなぁ〜…なんて、ふと物思いに耽ってしまいました。(笑)(¯―¯٥)