頑張れる時もあれば、頑張れない時もある・・。最近は、「それで、いいじゃないか」と思うようにしてます。(^^)

もちろん、我を忘れるくらいに、そのことに集中して、「いけいけ!どんどん!」で突っ走る時があっても、それはそれで、結果に繋がるなら良いと思うんです。特に、若い頃はね…(^_^)

でも、ある一定の年齢に達したら、なかなか難しくなってくるのを、痛感しますね…^_^;。で、逆に、何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」「バランスこそ大事」と思うようになりました。(^^ゞ

バランスのよい食生活・・。仕事に頑張り、運動に汗を流した後は、それに見合った時間だけ、しっかりと休息・・。我慢と忍耐の後には、それに見合った分、しっかりと羽を伸ばす楽しみも・・(^o^)

何でも、そうやってバランスを取ることが、長い目で見ていけば、結果的に「良いこと」に繋がっていくような気がしてます。一番は、心と体のバランスですね〜。^_^

情報に溢れた今の時代、とかく刺激も強いですからね〜…。日々飛び交うニュースや、新しい情報にさらされていると、何だか、すごく疲れますし・・^_^;

こんなことを考えるくらい、やっぱり、自分も年を取ったんですかね…?(^o^;