まだまだ寒い日が続いてますが、昨日は北風が強かったせいか、いよいよ花粉が飛散し始めたような気がしてます。^^;

花粉症を発症して、今年で6年目。それまでは春は一番好きな季節でしたが、何だか憂鬱な季節にもなってます。(;_;

でも、何でもそうですが、うまく付き合っていくしかないんですよね・・。その意味でも、気持ちの持ち方というか、捉え方なんですよね?(^.^;

嫌だなぁ〜…と思うだけじゃなく、街でマスクをしてる人を見かけたら、「あの人もそうかな?」「あの人も、辛そうだなぁ…」と、心の中でお互いに励まし合いながら・・。(^o^;

とにかく、前向きに、明るく毎日を過ごしたいですね〜♪(^^)v