先週あたりから、寒さが原因で、頭痛がひどいです。(+_+)

去年までは、この程度の寒さでは、頭痛になんかならかったのに…、やはり年のせいなんですかね?^_^;

早起きの娘につられて、自分も毎朝かなり早くに目は覚めるんですが、何しろ寒くて…、なかなか布団から出られず、夏場はほぼ日課にしていた早朝筋トレも、このところ怠り気味です。(^.^;

そんな中で、中2の娘は、この寒い中を一人で早朝ジョギング・・。「パパも一緒に走ろう♪」と、最近は逆に、俺が誘われるようになりました。若いっていいですね・・^_^(笑)

あ・・、春が待ち遠しい一方で、花粉症なので、それも心配・・(*_*;

花粉のない国に行きたいです…^^;(笑)