最近、筋トレをお休みがちです・・(^.^;

何が、原因かハッキリ分からないんですが・・^_^;。今ひとつ、モチベーションが上がらないと言うか、いざ「やるぞ!」という気分にならない状態が、もうひと月近くも続いてます。^^;

でも、こまめに付けている過去の記録を見ると、年に数回くらいは、こういう時期があるみたいです・・。そのたびに、また何がきっかけかは分からないですが、また「やるぞ!」という気持ちになって、それからは何かに取り憑かれたように頑張り始める・・。そんなことを何度となく繰り返してるんですよね…(^o^;

どうやら、そのきっかけって、誰かに誉められたとか、何か嬉しいことがあったとか・・。やる気や、自信を回復するような、ある出来事とか、もしくは単なる想いつきだったりとか・・、本当に些細なことばかりのようです。^^;

で、今朝また思ったんですが、この「些細なきっかけ」を、今回は、自分で意識的に作ってみよう!・・と。(^ム^)

たまたま、今日はクリスマス・イブ。普通に仕事だったんですが、早く帰ることにしました。ただ、それだけのことなんです・・(笑)。(^^ゞ

でも、そんな本当に大したことじゃない「些細なこと」が、また、気持ちのリカバリーにつながるものですね〜♪。16年前の今頃、奥さんとデートしてたことを、家族で話題にしながらの団らんのひとときです。(*^^*)

食べ終わったら、久々にジョギングでもするかな!(๑•̀ㅁ•́๑)✧