3月も終わり。4月からの人事異動で、また新しい人とコンビを組みます。(*´∀`)

最近は、どんな人とも仲良くなっちゃうので、たぶん、名(迷?)コンビになるだろうなぁ~・・と期待してて、それが、また楽しみです♪o(^o^)o

目下、俺の目標は「この人と一緒に仕事したい!」と思われるような、そんな自分になること。v(^o^)

・・でも、頭で考えるだけなら、まだしも、実際に、それを実現するのは、なかなかね~。(^_^;)

最近は、何だかんだ言って、やっぱり「嫌われない」努力をする暇があったら、「好かれる」努力をすべきだって思ってるんですよ。(^.^)

例えば、いつもニコニコしてるとか(^_^)、打てば響くとか(°▽°)、よく気が回るとかo(^-^o)(o^-^)o、何を言われても嫌な顔一つしないとか(^o^ゞ、それでいて面白いことを時々は言ったりとか( ´∀`)σ)∀`)・・

もちろん、「パッと見」も爽やかだったりとか( v^-゜)、机回りもきれいだったりとかヽ( ´ー‘)ノ⌒○、受け答えもハキハキしてたりとか(* ̄∇ ̄)ノ、キチンと目を見て話してたりとかσ(・0・)、素直でかつ謙虚だったりとか(。・ω・。)ゞ・・

だけど、やっぱり仕事が出来ないと、話にならないよね~!・・それが基本中の基本だ・・(。-∀-)。

とにかく、自他ともに認める「出来る男」に、なるっきゃな~い!(>_<)・・頑張ろ~っと♪(*^-^)ヘ_/