年度末の、くそ忙しい時期に、よく5連休も取れたなぁ~・・と、我ながら、感心しきりです。(^。^;)

そして、大阪、京都、名古屋と。この5日間の充実ぶりは、半端なかったんですが・・^^;。その分、仕事も必死で頑張りましたよ!今日からも、そんな感じで、まさに、体力と集中力!。d=(^o^)=bダーッ…

・・で、明日はピアノ、日曜はゴルフと。まさに「好きなこと三昧」です。(*^^*)

ところで、先日、オフ会などの連絡用に立ち上げた、まさかの会のメーリングリストのことを書きましたが、実は、また新たな構想が浮かんだんです。それは、我々、ブロガー以外の参加メンバーにも、何かを書いてほしいなぁ~ってことです。(^◇^)

すでに先日のオフ会で、何人かの方には構想を話しましたが、せっかくの繋がり。メーリングリストをうまく使って、色んな話題を共有できると、楽しいと思うんですよね。(*^.^*)

俺とか、他のブログをやってる仲間も、それなりに割りきってはいるけど、やっぱりブログやSNSは、不特定多数の人が見るので、ちょっと不安と言う人も多いと思うんです。その点、決まった仲間、顔の分かる仲間同士のメーリングリストなら、ある程度安心して、自分のことを書けるって人もいるんじゃないでしょうか?(^.^)

今日現在、参加メンバーは38名。関東の方も、関西も、中部の人もいます。これから、さらに増えるかも知れませんが。話題も、「俺の♂遍歴」から、「オススメ発展サウナ」まで・・。あ、もちろん、「俺の大好きな有名人」とか、家族のこととか、そんなことでもいいと思ってます。(*^.^*)

俺は、勝手に「仮称、まさかの会通信」と言ってますが、もっといい(面白い)ネーミングあれば、それでもいいですよね?・・と言うことで、皆さんのご意見、アイデア、受付してます!(^^)v

メーリスの追加メンバーも、随時、こちらで募集してます。

★追記;既に参加してる方はお分かりでしょうが、メーリングリストにメールを送信すると、参加してるメンバー全員に届きます。使い方やルールなど、まさかの会掲示板のこちらに書きましたので、是非、読んでください。\(^-^)/