19日の大阪に続いて、21日は名古屋オフ会に参加してきました~。(*^^*)

今回は、自分がまとまった休みを取れたのに合わせて、実家への帰省を兼ねた一人旅とセットで、それぞれ調整してもらったわけです。(^_^ゞ

特に、名古屋オフ会は、自分は初参加だったのと、これまで、名古屋は「通過する街」だったので、この際、じっくり名古屋を堪能しようと、ずっと楽しみにしてました。( 〃▽〃)

集まったのは、地元愛知のたかとさん、こうへいさん、各地のオフ会で「セクハラ番長」の名が轟いている(?)bickleさん、そして俺。本当は地元のはじめさんも参加する予定だったんですが、別の用事が入って残念ながら不参加・・。でも、俺が日中から名古屋に来れたので、オフ会の前にはじ めさんにお会いして、とっても“ディープ”な名古屋を案内してもらいました(はじめさんが、詳しく書いてくれています)。(*´∀`)

参加人数は少なかったものの、今回の名古屋オフ会は、ブロガーが3人も!(もし、はじめさんが来てたら4人!!)いたので、ブログの裏話とか、ブログでは伝えきれないようなこととか・・、それこそ“ディープ”な話題で盛り上がりました。(^。^;)

俺とか、たかとさんの、それぞれの既婚ゲイライフもさることながら、独身のbickleさんが婚活宣言をした矢先とあって、「家族」のこと、「相方さん」のこと、それ以外の「○○」のことなど・・。聞けば聞くほどに、“ディープ”な中身でしたね~・・(゜ロ゜;

そうそう、そのbickleさんが、スーツ姿で現れたので、ビックル・・もとい、ビッ クリしました。!!(゜ロ゜ノ)ノ・・なんと、2日前の大阪オフ会のあと、翌日は関東に戻って仕事。そして昨日は、お見合いを終えて、オフ会に駆けつけてくれたんです!(゜〇゜;)

本当に、彼の行動力、フットワークの軽さ、そして毎回のオフ会で盛り上げ役になってくれている、彼のパワーに、もう完全に脱帽です。(◎-◎;)

たかとさんも、2年ぶりの再会でしたが、相変わらずカッコいいし~・・( ゜ρ゜ )、初めてお会いしたコウヘイさんも、これまたお洒落で、バシッと決めてきて・・(*゜Q゜*)。何だか、俺だけ普段着と同じようなラフなスタイルで、最初からくつろぎまくってたので、超恥ずかしかったです~・・^^;

それにしても、大阪でも、名古屋でも、関東でも、お会いする人たち、皆さん、あまりに魅力的すぎる~・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、たかとさんが一次会で帰った後、残った3人で二次会と相成ったんですが・・、これがまた、あまりにも“ディープ”な二次会に・・^^;

たぶん、もう一生忘れられない、そんな感じ(?)の名古屋の夜でした~!(^◇^)

・・ああ、明日からまた、オフ会ロスだぁ~。(;>_<;)

image