この3連休は、大阪の実家に家族で帰省してました。(^_^)

今回は、わざと年末年始を外したんです。新幹線で長時間立ってるのも嫌だし、たまたまですが、この3連休に合わせて休みが取れたので。(^_^ゞ

でも、考えてみると、去年は、大阪でのオフ会に合わせて、一人で帰省することも3回あり、今までになく頻繁に関東と関西を往復しました。恐らく、今年も同じような感じになると思います。(^-^)

元々、自分は旅行好きで、電車でも車でも、長時間移動は、まったく苦にならない性格です。行く先々で、色んな名所や博物館にも行ったり、美味しいものを食べたり~…(^o^)

ここ最近は、ますます積極的にあちこち旅行する欲求が増してます。この勢いで全国各地、出来れば海外にも、出掛けたいと思ってるんです。もちろん、肝心の自分の懐具合も考えながらですがね・・。(^-^;

それにしても、ブログやオフ会を通じて仲良くさせてもらっているbickleさんの凄い行動力には、いつも脱帽です。普段の忙しい仕事の合間を縫って、まさに全国、世界を股にかけて活動されてる様子・・。とっても羨ましいし、ある意味、その行動力を見倣いたいなと思ってます。(゜ロ゜)

この連休には、自分と同じく大阪で、とあるイベントに参加してきたとのこと・・。自分も、せっかく大阪にいたのに、今回は家族一緒だったので参加できませんでしたが・・。(^。^;)

でも、こうして日常の行動範囲が広がってくると、普段の生活に張り合いが出て、毎日が楽しくなってきます。色んなところで、色んな出会いもあってね・・。(*^^*)

さて、次はどこに行こうかなぁ~♪(*´ω`*)