新年明けまして、もう3日目。Σ(゜Д゜)

うちの会社は月曜休みが多いので、今年の正月休みは1日長いんです。その分、家族でゆっくり&のんびり&まったりしてます。(*^^*)

とは言え、「今年こそは!」の目標を立てた以上、いつまでもダラダラとしてられないと、今朝は8時頃から一人でジョギング。朝の冷たい空気を吸いながら、軽く汗をかくのも、すごく気持ちいいんですよね!(^○^)

・・で、帰ったら、まだ寝てる!(--;)

まぁ、正月だからいっかぁ~(´Д`)・・と思うけど、俺が仕事休みの土日って、我が家って、大抵こんな感じなんですよね…(^-^;

気持ち良さそうに、いつまでも寝てるから、わざと起こさずに、一人で朝飯つくって、弁当も作って、こそこそと仕事に出たことは、数知れず・・。(-。-;)

昼近くになって、「パパ、どこに行ったの?」とメールをもらい、「仕事!( ・ε・)」と返したことも、数知れず・・(*_*;

もう十何年も、こんな調子なので、すっかり慣れましたが、これってよくある家庭の光景なんでしょうかね・・?(^_^;)

でも、このくらい呑気で楽天的な奥さんだから、俺も、自分だけの自由な時間をキープできて、色んなことをエンジョイできてるのかも知れないですね~…(^o^;)