昨日の2回目の大阪オフ会、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!\(^_^)/

初めて昼の部、夜の部に分けて、場所を移しながらのオフ会になりました。それぞれの都合で、昼の部だけ、夜の部だけ参加の方もいましたが、これまでブログで繋がってた方ともお会いできたり、さらにこれまでのメンバーの友人の方とも繋がることができたりして、楽しいオフ会になりました。(*´∀`)

昼の部は、新世界で串カツ、たこ焼きを食べたあと、初めての試みとしてスパワールドへ。いきなりの裸のお付き合いも、意外と、ワンクッション置いたらオッケーでしたね~。笑 ( 〃▽〃)

その後は大阪の街をそぞろ歩き、taaさんに頼まれたお土産を買いにスーパーに寄ったり、喫茶店でお茶したり・・( ´∀`)

その後、夜の部の会場の梅田へ。今回は都合で昼の部のみ参加となったK太郎さんとは、ここでお別れ。(;_;)/~~~・・でも、K太郎さんとは2月にまた東京でお会いできそうなんで、楽しみにしてます♪(^o^)

筋トレ日記を書いてるけんちゃんほか、夜の部からのメンバーも合流して、個室居酒屋へ。あらためて一人ずつ自己紹介したあとは、普段できないゲイトークに花を咲かせながら、飲んだり、食べたり、触ったり・・( 〃▽〃)。今回も遠路はるばる駆け付けてくれたbickleさんが、「プチ・セクハラ」のきっかけを作ってくれました。これは、最近のオフ会では、なくてはならない要素になってますね!(///∇///)

自分は都合で一次会だけで失礼させてもらいましたが、大阪の街を満喫しながら、楽しい年末の日曜日を過ごさせて頂きました。皆さん、ありがとう!m(__)m

そして、また会いましょう!\(^_^)/