関西での初のオフ会、場所と日程がほぼ決まりました~♪(^○^)

一応、来月9月下旬になります。詳しくは、いつものように「まさかの会」専用の掲示板で書きますので、そちらをご覧ください。参加の取りまとめも、そちらでしますね~。(⌒‐⌒)

http://6240.teacup.com/taka4816pa/bbs/93

さて、実は、会場の下見を兼ねて、今夜は大阪に来てます。(^○^)

久しぶりに、たった一人での電車の長旅でしたが、途中、真っ黒に日焼けしたサッカー部とおぼしき、ユニホーム姿のカッコいい男子高校生が、俺の隣に座ってきました。(*´∀`)

試験が近いのか、参考書を見ながら、うとうと・・。夏休みは練習三昧だったのかな?・・よっぽど疲れてたみたい。(^-^;

俺の肩にもたれ掛かってきて、そのまま熟睡(笑)・・もう、思いっきり「ギューッ!」て、してあげたかったけど・・もちろん、妄想だけね!(;´∀`)

でも、何だか、ちょっと嬉しかったです~♪( 〃▽〃)