少し涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね~・・(^-^;

うちは家族4人、同じ部屋で布団を並べて寝てるんですが、夏場は寝苦しいからか、子供たちの寝相が、ものすごく悪くなります。(;O;)

真夜中に突然、顔を蹴られたり、叩かれたりして、何度も起こされ、たまりかねて別の部屋に移動したりするのですが・・。お陰で、ほとんど毎日のように、寝不足のまま仕事に・・(´д`|||)。本当に、起きてるときは可愛い「我が子」でも、寝てるときは、ついつい憎たらしくなっちゃいます(笑)(((^^;)

でも、寝相だけは、あくまで無意識のことなんで、注意して解決する訳でもなく・・まぁ、完全に諦めてますね。(^-^;

それにしても、子供の成長とともに、寝相って、少しずつ良くなっていくものだと思うんですが・・、果たして、あと何年くらいの我慢なんでしょうね…?(^o^;)