先日のオフ会で知り合った人の誘いで、今住んでいる所のすぐ近くにあるゲイバーに、始めて行ってきました♪(*^^*)

前から行きたいと思いながら、「一緒に行ける人がいたらなぁ~」と思っていたので、それが実現した格好ですね。いざ行ってみると、こじんまりとしたビルの一室でした。たまたま「半裸デー」とあって、皆、パンツだけになり、マッチョなママさんの肉体美もしっかり堪能させて頂きましたよ。( 〃▽〃)

たまたま東京から山登りで来たという人とも、同じ趣味だったので話も盛り上がり、すっかり意気投合。深夜まで楽しくおしゃべり&スキンシップ。エロさとフレンドリーさを兼ね備えた、素敵なゲイバーでした。(^○^)

やっぱり近場で、こういう隠れ家のような場所があるといいですね~!また行こっかな~♪(*´∀`)

さて、blog友のtaaさんが、同じくblog友のMASATOさんと合同で、8月4日に上野か浅草あたりでオフ会をやるようです。(*^^*)

自分はその日は仕事で行けませんが、興味のある方は、それぞれのblogをのぞいてみてくださいね。♪(^ー^)