最近、また仕事がちょっと忙しくなり、筋トレの頻度が下がってきてます。そうすると、食べた分だけお腹が出てくるようになり・・(^-^;、いっそのこと、減量モードに切り替えようと、先週末あたりから、食事の量を減らし始めました。(^-^)

ほぼ100cmに達していた胸囲は、なるべく維持しつつ、腹囲を今までのベストに近い83cm前後を目標に、今度こそ、腹筋が見えるくらいに体脂肪を落とそうと思うのですが、うまくいくでしょうか・・?(^o^;)

やっぱり、いくら肩や胸に筋肉がついてても、お腹が出てると、自分的には「興ざめ」しちゃうんですよね!(;´д`)・・まずは、自己満足のためとはいえ、会う人それぞれに「サービス精神」を持ち続けたい気持ちもありますからね・・(^_^)

で、ちょっとだけ「見られたい」気持ちになったときは、ピッタリサイズのポロシャツとか着るんですが(笑)、鏡で見ると、二の腕とかスゴくゴツく見えます。(^w^)クク…

ところが、自分的には一番ほしい胸板の輪郭だけは、相変わらずハッキリしないんですよね~・・( ´△`)

やっぱり、胸囲100cmじゃ足りないのかな?・・次は105cmか?(;゜∇゜)エッ…