梅雨入りして、どんより、ジメジメした毎日が続きますね。(;´д`)

そんな季節だけに、「ジメジメを吹き飛ばすべく、オフ会でも開きませんか?」との提案がありました。「次のオフ会はいつ?」との声も時々あるんですが、自分がなかなか都合つかなかったりして・・。( ´△`)

でも、前回から、もう半年近くになるんですね!・・ここらで、パーっ!とやると、決めたいと思います。(^○^)

日程の調整が難しいんですが、今回は都内で幹事さんをお願いして、ひとまず7月17日(金)に決めさせていただこうと思います。その日、都合が悪という方、本当にごめんなさいね・・f(^_^;

詳しい内容が決まったら、幹事さんから「まさかの会」の掲示板(閲覧パスワード付き「オフ会の連絡」スレッド)に書き込まれると思います。お楽しみに♪(*^^*)

(パスワードを知りたい方は、掲示板のメニューから管理者(Taka)にメールをください。)