夏休み最後の家族の思い出にと、その壮大さで人気の花火大会を、子供と見に行った。(^○^)

渋滞や混雑に巻き込まれるのが嫌いな我が家では、いつもなら、遠く離れた高台とかビルの上で見学するくらいだが、今回は珍しく会場の間近の桟敷席をキープ♪・・いや~・・本当に目の前で見ると迫力がある。圧巻のスターマインなど、破裂する花火の風圧さえ感じながら、ただただ呆気に取られながら見ていた。(*゜Q゜*)

image


image


image


やっぱり遠くで見るとの違う・・。ちょっとお金をはたいたけど、その価値はあったかも。たまには打ち上げ花火みたいに、ぱぁっとお金を使うのもいいな・・。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆