久しぶりに嫁さんと喧嘩した。(´д`|||)

いや・・、「バレた」とか、そういうのじゃないから、ご心配なく。(((^_^;)

なんと言うか・・永年連れ添ってると、どうしても家の中では、お互いに遠慮がなくなって、つい、自分のことは棚にあげて、相手に一方的に甘えたりとか、配慮を欠いた言動をしたりとか・・、そういうのは有りがちだと思うのだ。(-_-;)

いくら仲良し夫婦でも、お互いにとって「心地よい」関係であるために、ちょっとした気配りとか、言葉選びって、必要だね~・・なんて、久しぶりに実感した次第。(^_^;)

でも、とりあえず、お互いに言いたいことを一通り言った後は、結局ハグしました(笑)。・・結婚当初はよくあったことだけど、子供が大きくなってから久しくなかったので、「あぁ、やっぱり、夫婦ってこういうものか・・」なんてしみじみ思っちゃった。( ´,_ゝ`)

俺って、根っからの男好きなのに、やっぱり価値観とか生き方が「家庭人」なので、何だかんだ言っても、結婚して良かったなぁ・・と思ってるのだ。( ´∀`)